機材整理のために出品します。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。既存ディレイの中ではトップランクのエフェクターだと思います。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。個人的にはEventideのディレイよりも音質を変えずに、良い感じにキラキラ感と抜け感を加えてくれて、ライブの中でも存在感を自然に引き立ててくれる感じがとても好きです。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。2種以上のディレイを1曲中に使い分けたい方にはベストな一品だと思います。ギター Xotic Effects X-BLENDER。*箱はつきません*アダプターはつきます*NCNRでお願いいたします■ギター用エフェクター■デジタルディレイ■MIDI IN/OUT対応■エクスプレッションペダル接続可能■コントロール:TYPE,VALUE,TIME,REPEATS,MIX,FILTER,GRIT,SPEED,DEPTH■寸法、重量:17.2W×13.0H×33Dcm■TIMELINEには、12種類のスタジオクラスのディレイ・マシーンが詰っています。ギター BOSS blues d BD-2。個々のマシーン(アルゴリズム)は、各パラメーターまで自由自在に設定できるプロフェショナル仕様です。BOSS CP-1X Compressor。