BOSS初のコンパクトディレイ、DD-2です。古い機材ですので、使用感はありますが動作は問題ございません。現行のデジタルディレイにはない独特な質感が特徴で気に入っていました。。BOSS ME-70 ギターエフェクター。3年程前に中古で購入し、ボードに組み込んでいました。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。裏のシールは購入時からなかったため、シリアルは不明です。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。ギター Xotic Effects X-BLENDER。付属物はなしで、本体のみです。ギター BOSS blues d BD-2