ブルースドライバーの初期型です。はるか昔、高校生の時に新品で買いました。オペアンプ:三菱 M5218AL青色コンデンサ:二個(C22、C24)Levelのツマミが物理的に弱っているため、テープで補強しています。出音は問題なく、購入当時から変わらず絶好調です。電池でもアダプタでも動作確認済みです。長年使ってきたのでキズはありますが、使用に支障ありません。裏面のラベルは剥がしてあり、面ファスナーを貼ってあります。相場がよく分からないため、オークション形式での出品です。ご検討の程よろしくお願いします。。⭐︎2026/1新品購入⭐︎Ovaltone PRIME GEAR DELUXE。AIWA TP-1011 PREAMP MOD リッチー ブラックモア エコー。BOSS ME-70 ギターエフェクター。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。ギター Xotic Effects X-BLENDER。ギター BOSS blues d BD-2。BOSS CP-1X Compressor