大切に保管していた92年製のRATです。RATは個体差がある非常に面白いエフェクターですが、こちらの個体は歪みの粒が細かく、何となく品が良いので気に入っていました。RAT好きが数十年かけて多くの中から選抜した個体です。古いエフェクターなので、ご理解のある方にお譲りしたいと考えております。BOSS ME-70 ギターエフェクター。オペアンプはモトローラのLM308Nです。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。ノブの反応も良く、調整幅も広いのでギターを選びません。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。ギター Xotic Effects X-BLENDER。動作は正常、電池とアダプター両方使えます。ギター BOSS blues d BD-2。BOSS CP-1X Compressor。