BOSSのSD-1 40周年モデルです。音は通常のSD-1と同じです。ただ筐体が黒いだけのモデルです。使い道ないので処分のため出品します。箱のみ付属します。多少キズや錆や汚れはあります。気になる方はご遠慮ください。NCNRでお願い致します。ご覧いただきありがとうございます。。⭐︎2026/1新品購入⭐︎Ovaltone PRIME GEAR DELUXE。AIWA TP-1011 PREAMP MOD リッチー ブラックモア エコー。BOSS ME-70 ギターエフェクター。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。ギター Xotic Effects X-BLENDER。ギター BOSS blues d BD-2。BOSS CP-1X Compressor