s effectsのTSV808クローンミントグリーンです。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。2年前に購入し、半年ほどボードに入れて使ってました。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。動作問題ありません。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。使用に伴う小傷、塗装の細かい剥がれがありますが概ねきれいだと思います。ギター Xotic Effects X-BLENDER。元箱と簡易説明書と袋が付属します。ギター BOSS blues d BD-2。本家は弾いたことありませんがとてもいい音で気に入って使っておりました。BOSS CP-1X Compressor。サチュ感が調整できて、バイト感ある気持ち良い歪で、TSのミドル感も付与されてロックなら大抵のジャンルに使える音だと思います。eBand機能搭載 BOSS MICRO BR BR-80+ACアダプター付。少しゲインが足りなく感じる場面もあるかと思いますが、前段にブースターと組み合わせれば解決できます。Maxon HizMax 1054TT ディストーション 希少。