モデル: RAT2(BRAT?)製造国: MADE IN USA製造年代:2000年代オペアンプ:07DPネットでいくら探しても同様の機種が出てきませんでした。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。有識者がいらっしゃいましたらコメント下さい。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。よろしくお願いします。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。なお、サウンドはRATらしい野太いディストーションです、ツマミはかなりピーキーで調整がシビアです。ギター Xotic Effects X-BLENDER。