ネストローブのサロペットです!とても綺麗でこれからもまだまだ着ていただけます~!リネン系統が好みのお方でも、そうでないお方でも、幅広いジャンルを好む方々に着て頂けるサロペットだと思います(。JOURNAL STANDARD L'ESSAGE TOROオールインワン。・ω・。PUAL CE CIN【Du noir】オールインワンサロペット。)164cmで2枚目のモデルさんと同じような丈の着用感です!※最後2枚は実物の写真です。journal standard L'essage TWトロベストオールインワン。値下げ交渉〇#nestRobe#ネストローブ#デニム#リネン