日本製時代のボスのオーバードライブです。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。ノブ一個欠損してます。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。ドライブポットが新品に交換されてます。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。スイッチ部分のスクリューを止める部分のゴムが半分までいかないくらい千切れてます。ギター Xotic Effects X-BLENDER。現行モデルよりナチュラルで滑らかなオーバードライブサウンドです。ギター BOSS blues d BD-2。オペアンプはJRC 4558DDです。BOSS CP-1X Compressor。