レッチリのジョン・フルシアンテが使用しているWilson effects mod WH10にモディファイをしました。V1 に近づけるため、一部のパーツの変更。)LEDがピンクに変更しています。箱あり動作確認済み。BOSS ME-70 ギターエフェクター。ボリュームポット増設。BOSS GT-1 ギターエフェクトプロセッサー。MXR Ten Band EQ ギター/ベースエフェクター。トゥルーバイパス化(バッファードは、できないようになってます。Wampler ego compressor コンプレッサー エフェクター。ギター Xotic Effects X-BLENDER。操作は問題なくできます。ギター BOSS blues d BD-2。BOSS CP-1X Compressor。#wh10#ワウペダル#john#frusciante#ギター#ジョンフルシアンテ