ロシニョールのクラシカル用ブーツです!3年ほど使用しました。スキー 2023-24 REXXAM REVO 100M 27.5cm。二つほど前のモデルになりますが、フィッシャーのスピードMAXなどより軽いです。HEAD スキーブーツ ホワイト。ATOMIC アトミック スキーブーツ REDSTER STI 130。つま先あたりに破れがありましたが、一応塞いであります。かなり念入りに補修をしたため大丈夫だと思いますが、保証はできません。HEADスキーブーツ RAPTOR110SC 26.5㎝。アルマダ ARMADA AR ONE 120 27-27.5 25-26。ロシア代表のボルシュノフ選手も着用していたモデルになります!最近でも着用していました。物は間違いない物です!トップモデルを使ってみたい!という方いかがでしょうか⁉︎エントリーとトップモデルとでは全く使い心地がちがいます‼️カーボンも柔らかくなっているため、初めてでも全然使えます!