シーバスロッドダイワ ラテオ 10Mサブロッドとして購入しましたが、他のものを購入したので出品します素人目線ですが釣行には問題ない品となってます同時に使ってましたレガリス4000番(PEライン付)も同時にお渡しします。がま磯 FX mark II 0.8-8.0 磯竿。素人目線ですが巻く際のゴリゴリ感はありませんスムーズですこちらのセットはサブだったので使用回数2年間で合計4回です釣行後はロッドとリール共に洗浄を行なっております釣りを始めようとしてる方いかがですか?神経質な方はご遠慮ください多少のお値引き可能ですのでコメントください