汚い中古です。ちゃんと読んで買ってください!NCNRでお願いします!右ブレーキのレバーの接続部分が割り箸で止めてあります。それと右だけオイルではなくサラダ油が入っていますがちゃんと使えます。ちゃんと閉めていないのが原因なのかわかりませんが右のブレーキだけ油が出て来てます。前後ブレーキおまけでディスクブレーキもつけます値下げ可能。3T デローザ刻印ステム ビンテージ80年代。パーツ chris king dropset 2 Navy。超希少 azonic ステム old mtb。パーツ bridgestone spider